美玲の恋愛教室

恋愛・恋愛心理学・恋愛テクニック

こんな人には要注意!女遊びをしている男の特徴TOP5【恋愛・恋愛心理学・恋愛テクニック】

f:id:pandallc333:20230331184057j:image

 

こんにちは!皆さん。

 

今回は、女遊びをしている男の特徴TOP5をランキング形式でお届けいたします。

 

恋愛においては、相手の行動や言動に敏感になることが大切です。

 

この記事を読んで、女遊びをしている男を見破る手がかりを得て、失敗しない恋愛を楽しんでください。

 

このブログを読んでもらうための解説 女遊びをしている男性は、女性を口説くことに経験を積んでいます。

 

しかし、その手法には共通した特徴があります。

 

この記事では、女遊びをしている男性の特徴を、具体的に解説していきます。

 

【女遊びをしている男の特徴TOP5】

 

5位:やたらと褒めてくる

 

女性に対して、褒め言葉を連発する男性は要注意です。

 

特に、男性のスタンスやキャラクターと異なる褒め言葉は、女性にとって不快に感じることがあります。

 

女遊びをしている男性は、褒め言葉を利用して女性の気持ちを揺さぶります。

 

しかし、褒め言葉だけで恋愛を成立させることはできません。

 

褒め言葉に振り回されず、相手の全体像を見極めることが大切です。

 

 

4位:プレゼントを贈ってくる

 

女遊びをしている男性は、プレゼントを贈ることで女性を手中に収めようとします。

 

しかし、プレゼントは恋愛の代償ではありません。

 

男性が贈るプレゼントの裏には、自分自身の欲求があることがあります。

 

女性がもらったプレゼントに安易に乗っかることはせず、相手の本心を見極めることが大切です。

 

 

3位:突然ラインしてくる

 

女遊びをしている男性は、女性に対して急接近します。

 

特に、夜間に突然ラインしてくる男性は要注意です。

 

女性の気持ちを狙っているいる可能性が高いです。

 

また、ラインの内容も、セクシャルなものやいわゆる誘い文句が多い場合は、女性を手玉に取ろうとしている可能性があります。

 

女性が相手を選ぶ際には、ラインのやり取りも重要なポイントとなります。

 

 

2位:自分から告白しない

 

女遊びをしている男性は、自分から告白することを避けます。

 

その代わりに、女性からのアプローチを待ちます。

 

自分から告白することで、自分が勝手に関係を深めることになるため、コントロールが効かなくなってしまうからです。

 

女性が相手の気持ちを確認するためにも、自分から告白することが大切です。

 

 

1位:最初から馴れ馴れしい

 

女遊びをしている男性は、最初から馴れ馴れしい態度をとります。

 

そのため、女性は相手の真意が分からず、恋愛に踏み切ることがあります。

 

しかし、相手が女遊びをしている場合、馴れ馴れしい態度は演技であることが多いです。

 

女性が相手を見極めるためにも、時間をかけて相手を知ることが大切です。

 

いかかでしたか?

 

女遊びをしている男性は、恋愛に対して浅はかな考えを持っていることが多いです。

 

また、女性を手玉に取り、都合のいいように利用することがあります。

 

女性が相手を選ぶ際には、相手の言動や行動に敏感になり、自分自身の価値観を持つことが大切です。

 

女性が失敗しない恋愛をするためには、相手をよく知ることが大切です。

 

そのために、マッチングアプリの活用が有効です。

 

マッチングアプリは、自分自身のプロフィールを登録し、相性の良い相手を探すことができます。

 

自分自身の条件に合った相手と出会い、恋愛をすることができます。

 

マッチングアプリ無料登録に促す マッチングアプリは、無料登録できるものが多くあります。

 

(さっそく無料登録↓)

 

女性の方々には、ぜひマッチングアプリを活用して、自分自身に合った相手を見つけてみてください。

 

今回は、「女遊びをしてる男の特徴TOP5」について解説しました。

 

女性の方々は、相手を選ぶ際には相手の言動や行動に敏感になり、自分自身の価値観を持つことが大切です。

 

ぜひ、自分自身に合った相手を見つけてみてください。

 

最後に、当ブログの新着記事や更新情報をお届けするために、ぜひ読者登録をしていただけると幸いです。

 

また、記事に対するご意見や感想、質問などがあれば、コメント欄からお寄せください。

 

ご意見を参考に、より良い記事をお届けできるように努めてまいります。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

【💗美玲の恋愛教室💗】


TikTok : https://www.tiktok.com/@misa_romanceroom